1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UPPER CLASS の皆さん お疲れでした

今日は 10thを迎えた UPPER CLASS C,C が 内海でBBQイベントを開催したので お手伝いに行って

まいりました

残念ながら天気は… ちらほらと太陽はでましたが…

でも これまた のんびりとした空気の中 ちょっとだけお手伝いして

あとは 呑んだくれになってました…

でも 今回はいろいろな方と 沢山話ができて とても充実しましたが、またまた画像が… あまりない…

詳しいことは 39兄貴が書いてくれるはずなんで…そちらをご覧ください

つい数時間前の出来事なのに 眠いせいか… あまり記憶にない…

なんで 画像少しで勘弁して下さい

でわ お休みなさい

またレストアじゃない? いえいえ ちゃんとやっていますよ~

最近のフレームの画像も付けておきますね~(詳しくは後日書きます)

s-20101017_18.jpg

s-20101017_50.jpg


DSC04014.jpg

DSC04042.jpg




  1. 2010/10/17(日) 21:00:38|
  2. Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<土台作り~フロントメンバー加工 | ホーム | 2010 Oldmemories Japan 2nd BEACH SIDE PICNIC>>

コメント

お疲れ様でした!!
手伝って頂き本当に助かりました。
そして、ありがとうございました!!
  1. 2010/10/18(月) 09:43:20 |
  2. URL |
  3. キヨシ #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!
早朝から有難う御座いましたv-218
おっ!!やってますね~!!
来年バラすんでまた色々教えて下さい~。
宜しくお願いしますv-91
ブリッジの型がほしいっす~v-10
  1. 2010/10/19(火) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. たっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

キヨシくん
こちらこそ有難う御座いました
役にたったかな~?(笑)

たっちゃん
お疲れでした
おっ! 来年バラスの? なんでも聞いてチョ~
  1. 2010/10/20(水) 19:32:58 |
  2. URL |
  3. 若頭 #Jhs.Tj7s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/23-acb843da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

