1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい中 行ってきました

今回の旅はメンバーとではなく 後輩たちを連れてののんびり旅行でした

本当は10日間の予定を組んでいましたが 色々とあって日程をチジメテあちこちと行ってきました

先にL,A入りしてた後輩たち LAXに迎えに来てもらって 合流     


おっ!! GOOD TIMES のTシャツ着てる~

そうなんです こやつらGOOD TIMESのJAPANチャプターを立ち上げやがったんです

色々聞いたところ 結構厳しいルールが… 大変だねぇ~

気になる方は 本人たちに聞いたって下さい

そんで車に乗り込み あてもなくドライブへ

ビーチへ行ったり テキトーに車を流して景色を堪能しました

s-20110530_154.jpg
s-20110530_219.jpg
s-20110530_239.jpg
s-20110530_245.jpg






お決まりのレドンド・ビーチ・イン(モーテル)に到着

まぁ今回は 観光もしたい…と言うか いつも目まぐるしくCAR SHOWやSHOPを回っているので

なんとなく行きたかった所を 行くことにしました

もちろん旅の道中で 車関係も回りました(結局はこれが一番楽しい)


SGVチャプターのRAYは ゛MASA! 新しい家を買ったから遊びに来い!" って言ってたので

菊池さんに連絡とってもらい 夕方合う事になりました

その間にTOVARのエディーに会いに行って 39の事で質問攻めしてやっと納得して

デジカメの画像(フロントメンバーの加工)みしたら WEBに載せたらダメって…

帰国してからブログの画像消しました…トホホって感じです

そいでもって RAYの家に行ったけど たんまり夕食食わされて 何しゃべったか記憶なし

夜景が綺麗だったなぁ~  ?画像なし?

今回は驚くほど 画像なしです現地民になりたかったんで(笑)

RAY達から 素敵なプレゼント?をもらった? いえいえ買ったんで 今度お披露目いたしやすね~

次の日だったかな? GOOD TIMESから バナーを渡したいって連絡が入り 待っていると…

アバランチから ゴツイ人登場~(名前忘れた)

早い!もうJAPANの文字が 入っていやがる

s-20110530_136.jpg
s-20110530_143.jpg




そうしたら ゛娘のバースデイパーティがあるから 来ないか?" って言われたんで

お邪魔する事にしました

もちろん手ぶらでは失礼なんで 急遽キティちゃんグッズの売っている(子供たちに大人気らしい)

ショップへ行き しこたま買いこんで 家に向かうと…



s-20110530_248.jpg
 

やはりケタはずれな事してました

s-20110530_250.jpg






自分だけメンバーではなかったけど みんなフレンドリーにしてくれて楽しいパーチーを過ごさせて

いただきやした







s-20110530_261.jpg

あとはアンティークモールや ハーレーショップなど巡って 

最終日は 菊池さんと晩飯に行く事にしたんだけど ナイトクルーズがあるから行くっ?

と言う事で ディズニーランドの近くのバーガー屋?に行くと 台数は少なかったけど

これまたGOODな車達が…

s-20110530_166.jpg
s-20110530_198.jpg
s-20110530_202.jpg


そして菊池さんお勧めのステーキ屋に連れてってもらい うめ~肉を頂きました




次回は…ぺガスSHOW? 








 

  1. 2011/05/30(月) 23:09:49|
  2. L,A Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

