1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレーム

約一カ月ぶりのブログです サボりすぎですね~

でも遊んでいたわけではありません

熱くなってくるとエアコンが必要ですよね? そうです私エアコンもやっています!

…も? 

そうなんです厨房機器の設置&エアコン工事の会社です

今まで眠っていたエアコンが起きだすとトラブルが多発します

エアコンが効かないと… 想像できますよね

そんなわけで多忙な毎日を送っていますので 車はさっぱりです

早くやらないとサビが怖いですが…

仕事と趣味の両立は難しいですね~

まぁ慌てずマイペースでやって行きたいと思います




そんで作業の続きですが、名古屋SHOWに出品するため 急ピッチで進めます

本当はある程度 フレーム加工してからSHOWに出したかったけど とてもとても…

甘かったです…はい…

このころの車はボルトじゃなくてリベット!! 厄介なリベット!!

頭とばしただけでは とれません!!



イライラしながらも完成を夢みて頑張ります

この時点でフレーム加工は断念して ノーマルで綺麗にする!に変更

しかしサビが 完全にふざけてます カップブラシ、その他大勢の研磨ディスク君たちに

頑張ってもらいましたが ラチがあかない

考えた末に ブラスト君に出張お願いしました

フレームを10M×10Mの ブルーシートでくるみ 粉塵用マスク、ゴーグル、白い使い捨てつなぎ

で完全防護して いざ!!



二度とやりたくない作業でした



でも 工具が入らないところまで綺麗になり結果満足です


フレーム加工 (8)







  1. 2010/07/03(土) 10:49:47|
  2. レストア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<August 2010 Oldmemories japan in L,A | ホーム | 2010 ファラオスBBQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/10-78896e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

