1939 chevy

39chevy のレストレーション日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

August 2010 Oldmemories japan in L,A,7 Final

皆様 お疲れ様でした~ 大きい事故(多分…)もなく 私達も無事到着いたしました




PHARAOHS car club の皆様 25thおめでとうございます

そしてお疲れ様でした



どんなイベントになるのかワクワクしましたが…

"LA FIESTA"…最高!!!! 

本当は色々書きたいのですが

ムリ…

画像が一枚も無い…


なぜか?



楽しみたかったからです


おかげで?

本当に満喫、感激、感動、色んな気持ちが込み上げてきました

最後に…有難う御座いました(一言ですが気持ちは一杯詰まってます)








って肝心な続きを書かないとね

とりあえず晩御飯は お決まり?の新鮮組でした

只の居酒屋なんだけど…マジウマい!

日本食を食べてないから? イヤイヤそんなことはなくマジウマかった~

ロスにいるんだから BEERもバド? コロナ? テカテ?…

個人的にはヤッパリ日本のビールです

でも最近 飲めなくなっててる気がする

39兄貴、竹ちゃんについていけない…

俺が飲めないのか? あの二人が飲みすぎなのか?…

結局この日もそこそこ?飲んで御帰宅(モーテル)

まさか…


部屋でまた宴会…




朝7時 起床のはずが やっぱり寝坊…

8時に車に集合し帰り仕度しなくてはいけなかったのに

やってしまいました

39兄貴に起こされたのが8時…

急いで帰り仕度しないと 菊池さんが来てしまう~

以外とすんなり終わり

ちょうど菊池さん登場

チェックアウトを済ませ 菊池さんの車をモーテルに置かせてもらい

いざ最終日!!ってな感じで まずは 作業服屋へ向かいました

ココヤバイ…Dickiesもこんなにあるの?っていうぐらい

サイズ、カラーが豊富でした

s-August 2010 Oldmemories LA 1249

表に何気なく止まっていた64Impala

s-August 2010 Oldmemories LA 1255

でみのり君 結局昨日最初に寄ったハーレー屋で ハンドル購入

最初からココで買っとけばよかったのに…

まぁよくある事です

前日になるべく回っていたので この日はちょっとのんびりとできました

じぁ…と言うことでココも寄り道

s-August 2010 Oldmemories LA 1281

s-August 2010 Oldmemories LA 1274

お次の寄り道はココs-August 2010 Oldmemories LA 1285
s-August 2010 Oldmemories LA 1316

お次は…まさかココっ… あれ?あの39'… 

加藤イチローの39'だー!!

だれ?加藤イチロー?



カァトゥーンです



日本人相手に ゛カトウイチローです" と冗談かます話を聞いて大爆笑!


中に入って見ると… ヤバすぎる…

雑誌でみた車がゴロゴロある

あれは…アイスクリームパン… ん? カァトゥーンもいる~!!

打ち合わせ中? しばし車を見学

すると打ち合わせが終わり

こちらに歩いてきて 握手…(イチローって言うかと期待したが…)

なんてことないスタジオが数件並んでいて どのスタジオにもカッコイイ車が入っていて

いろいろと見せてくれました

特に最近 雑誌に取り上げられている58'はオーラ?が出ている感じで カッコ良かった~

39'も外に置いてあったけど 修理中なのか リアタイヤに移動台車がかってあり

どうやら自走出来ないみたい

丁度 スタジオにしまおうと手で押していたので チャンス!!とばかりに手伝ってプッシュ!!プッシュ!


ガキのころに芸能人に握手してもらったみたいに 思わず゛さわっちゃった~"

と思いながら スタジオに入れると スタッフが゛サンクス"って…

イヤイヤこちらが有難うです

カァトゥーンも以外?と気さくな人で色々とジョークを混ぜながら絡んでくれました

画像が無い? 

ココは一切ダメ!(個人で楽しむのはOK)


と言われているので ごめんなさい…

あっと言う間に 日が落ちてきたので慌てて例の場所へ向かうことに

それは…ココ


s-August 2010 Oldmemories LA 1407

s-August 2010 Oldmemories LA 1413

画像が欲しかったので…

そんなんで とても充実した旅もこれで終わり

菊池さんと最後のディナータイム(菊池さんお勧めのそば屋) ココもウマかった~

レンタカーを返し慌ただしくLAXに入り 夜1時の飛行機で現実へと戻る事となりました


長々とお付き合い有難う御座いました

今度はレストアで 更新できるよう頑張ります

でも まだまだイベントが続くなぁ…


END




















 






スポンサーサイト
  1. 2010/09/05(日) 22:20:17|
  2. L,A Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Old memories BSP | ホーム | August 2010 Oldmemories japan in L,A 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/20-a05c81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

