1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Old memories BSP

いよいよ BSP(Beach Side Picnic)開催日が、近づいてきました

着々と準備も進み 後は晴天を祈るだけです…

周りから色々な話を聞くと このイベントを楽しみにしてくれている方々が多く

主催者として本当に嬉しく思います

ロケーションが本当にいいので 家族や女性と一緒に来られる方は、海岸を散歩したり

釣りをしたりしてもっと楽しんでほしいと思います

野郎チームは潮風あびながら 飲んだくれちゃって下さい(笑)

でも飲酒運転はダメですよ~


あらためて…

去年は初めてながら スムーズに搬入できて 又事故もなく本当に楽しいBSPでした

これも手伝ってくれた 皆様のおかげです

今年も大変かと思いますが、宜しくお願い致します

自分の車を…と思いましたが 何も進んでいません…

涼しくなってきたので 頑張って夜間作業したいと思います

でわでわ… 次回こそレストアで更新致しますimg4a3d3060zik1zj.jpg








  1. 2010/09/16(木) 23:19:04|
  2. Old memories Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010 Oldmemories Japan 2nd BEACH SIDE PICNIC | ホーム | August 2010 Oldmemories japan in L,A,7 Final>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/21-962d099d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

