1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 Oldmemories Japan 2nd BEACH SIDE PICNIC

皆様 お疲れ様でした

今年のBEACH SIDE PICNIC も無事に終わる事ができました

これも 手伝ってくれた CAR CLUBの皆さん、友人、そして参加して頂いた全ての方々の御蔭です

本当に有難う御座いました




今年は猛暑が続き心配していましたが 暑さもちょっと落ち着き晴天に恵まれました

イベント終了間際に風が強くなり 雨が降ってきそうだったけど

もう少しだけ待っててと祈りが通じたのか なんとか持ちました



又今年は ビーチで遊ぶ人や 堤防で釣り(結構 竿を持った人がいた)など 楽しんでいる

方々がいて 嬉しく思いました

子供さんの数もちょっと多い?気がしましたが… 気のせいかな?
s-2010 2nd Beach Side Picnic_2373





今年は並べ方を去年と変えたので ちょっと違った雰囲気で楽しめたのでは?

s-2010 2nd Beach Side Picnic_2403






そしてTシャツを買って頂いた皆さん 有難う御座いました

正直 あまり売れないのでは…と思っていましたが

ほぼ完売で 感謝です




s-2010 2nd Beach Side Picnic_2415
s-2010 2nd Beach Side Picnic_2376

主催の立場なのに画像が思ったより撮ってない…反省…

s-2010 2nd Beach Side Picnic_2479








さて 来月は BSPも手伝ってくれたUPPER CLASS C.Cが10thを記念してBBQを開催します

o0630089410716167353.jpg
o0630089410716167352.jpg

もちろん私達も参加+お手伝いで行かせて頂きます!








最後に… 皆様、本当に有難う御座いました
















  1. 2010/09/27(月) 18:58:57|
  2. Old memories Event
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<UPPER CLASS の皆さん お疲れでした | ホーム | Old memories BSP>>

コメント

本当にお疲れ様でした。
今回の車の並びはやばかったですね!!
さらにあの真ん中のスピーカー台上から見た景色は感動でした(泣)!!
U.C.BBQの告知有難う御座います。
お手数ですがサポート宜しくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 00:52:09 |
  2. URL |
  3. たっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
最高に楽しくて、カッコイイイベントに去年に引き続きSTAFFとして参加できたこと、誇りに思います!
ありがとうございました!

来月はすみません、よろしくお願いします。
  1. 2010/09/28(火) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. キヨシ #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

たっちゃん
あの並べ方は39兄貴のアイディアです流石ってかんじだよね
俺もあの上に上ったけど…ヤバかった…
自分で言うのも どうかと思うけどカッコよすぎ
来月は頑張るよ~

キヨシ君
ありがとね~お疲れでした
是非 来年も宜しくお願い致します
来月のイベントも スタッフ~で頑張るから 宜しくです
  1. 2010/09/28(火) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. 若頭 #-
  4. [ 編集 ]

プレジ、いや、若頭(カシラァ~)!

本当にお疲れ様でした!
オデもスピーカー足場から、写真撮れば良かった・・・

本当に仲間とメンバーが支えあって出来てる素晴らしいPICNICにSTAFFとして参加出来て良かったDEATH!押忍!
  1. 2010/09/28(火) 20:06:35 |
  2. URL |
  3. EXIT #16JgZCcE
  4. [ 編集 ]

EXIT
いやいや こちらこそお疲れでした
さ〇さんやっぱり 来てくれなかった…
店に行って イジリニ行きます
でわ 週末宜しく!
  1. 2010/09/28(火) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. 若頭 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

先日はお疲れ様でした。
雰囲気、ロケーション、天気も素晴らしく、楽しく仕事をさせていただきました。
素晴らしいイベントでした。
また来年もお手伝いできればと思っております。

ありがとうございました。
                                    Tommy
  1. 2010/09/30(木) 02:02:40 |
  2. URL |
  3. Tommy'sBurrito #-
  4. [ 編集 ]

Tommyさん
こちらこそ有難う御座いました

Burrito マジうまかったですよ~

来年も宜しくです!!
  1. 2010/09/30(木) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. 若頭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/22-f00ac3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

