1939 chevy

39chevy のレストレーション日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Angeles car show!! その②

こんな ブログでも 見ていてくれて ありがとうです

ほぼ知り合い?


続きです



テンション上がったまま 中に入ると…


広い…


この画像 真ん中ぐらいから撮った画像です…




Los 021


後から分かったんですが 700台ぐらいあったそうです

ってか マジに台数なんて 分からなくなるぐらいあって

写真撮ったつもりが 撮れてなかったり

キリがない…感じでした


とりあえず 奥から順番に 写真とってると


途中 10時ぐらいだったかな?


セキュリティが 「全員 出ろ!!」て言いながら こっちへ来る…


え?俺らも? 菊池さんも 「一回 プロデューサーに会いに行こうかって」


マジこのまま 追い出されるの?と思いながら


プロデューサーに会いに行くと


「お前らはいいよ」って言ってくれたので とりあえず ほっとしました


しかし ディスプレイ途中だった人たちは 追い出されてしまった…


かなり怒っていたけど…


で…気がつけば 自分と菊池さん あと数人しかイナイ…


この素晴らしい環境を満喫しない 訳にはいかず


写真撮りながら ジックリ観察いたしやした~


ココでちょっと裏話? 


今回のshow はトーレス、エンパイヤってトコがプロデュースした

showで Lowrider tour 公認てかたちで行ったヤツです

この トーレスエンパイヤ(読み方合ってるかな…)のボスは

テキサスのカジノオーナーの息子らしく 最近プイプイイワシテルみたいっす


画像を載せろって?


車の画像は 雑誌&ローカルヒーローにて チェックすべし!! なんてね~


後で張り付けますので しばしお待ちお







話がそれましたが…

素人の自分は深夜二時ぐいには 画像をとり終えて 菊池さんの「じぁ帰ろうか」と言う

言葉を待っていたが 一向にその気配なし

しかもまだ 五分の一ぐらいしか 移動してない…

かなり気合いが入っているみたいだ



流石に足が言う事効かなくなってきてるし…



なんだかんだで3周ぐらいは見たかな


やっと菊池さんが こっちへ呼びに来てくれたのが 朝6時?!!


しかも菊池さんが 休憩してるとこ見てないので 約9時間撮りっぱなし!


まだまだ書き足らないが 先に進まないので


画像張り付けいたしやんす

Los 024

s-Los 2 690

s-Los 2 734

s-Los 2 516

s-Los 2 814

s-Los 2 895

s-Los 2 747


ちょっと画像が暗いですが…


432君だったら もっと良く撮ってるんだろうなぁ…


では また次回




 

















スポンサーサイト
  1. 2011/08/09(火) 23:30:06|
  2. L,A Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Angeles car show その③ | ホーム | LosAngeles car chow!! その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/35-974ea39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。