1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Los Angeles car show その③

総帥&432君のブログをおかげで 観覧数がいつもの5倍!! ありがとうございます




さて 続きですが


朝6時に菊池さんが「バッテリーが…」と言う事で急遽 帰宅

折り返し すぐに会場へ

今まで バッテリー切れなどなかったみたいです

どれだけ気合い入れて撮ったかが 伺えます

LOWRIDERZに 期待しましょう


やっと パスがもらえて 一安心


この時点まで パスが無かったので 会場の外へ出たら 入れないかも…

と心配でした


Los 044

ちなみに このゴールド VIP仕様で どこでも入れたみたいですが…  









朝11時OPEN!


しかし意外に? 人でが少なかったんですが いつの間にか賑わっていたと言う感じでした

会場の外では ブラーク屋?があり 色々と作ってくれるみたいです

Los 040

Los 041





ブラブラ見ていると 前回のLOWRIDERZに載っていた デビットさん(エングレーピングの)発見

忙しく ビアグラスとかに その場で注文を受けた文字を彫っていましたが

無理言って 撮ってもらいました

Los 062


やっぱりGOOD TIMES やめたみたいです





あとはまた 会場の中で SHOW UPされた 車を見学

しかし…体力に限界が…



車の画像はローカルヒーローにて 観覧してくださいね

そして 次回のLOWRIDERZには 菊池さんの解説付き記事が 載ると思うのでジックリと見て下さい


ココでは


なんとなくとった画像を張り付けておきます



Los 054

s-Los 2 487
s-Los 2 528
s-Los 2 534
s-Los 2 582
s-Los 2 773
s-Los 2 774
s-Los 2 847
s-Los 2 926
s-Los 2 996
s-Los 2 1057
s-Los 2 1128



まだ 足りない?









次回は 退場編です




ではまた…





 





  1. 2011/08/11(木) 23:18:33|
  2. L,A Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Los Angeles car show その③ | ホーム | Los Angeles car show!! その②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/37-104ae882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

