1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stylistics central japan 20th

先週の日曜日は スタイリ―さんの20thパーチーに行ってきました

いろんな方々が来ていましたが 約10年ぶり?に島さんとお会いして懐かしい~ね~って感じでした

外には誇らしげに メンバーの車が並んでいましたが…画像なし

入場時間になったので 会場に入るとカッコよくボードが飾られて雰囲気を盛り上げてくれます


s-333 004


モリやんの つたない日本語挨拶から始まり(笑)



s-333 006

パーリースタート!!


この後 各カークラブ代表がスピーチするらしく 急ピッチで酔っ払いに変身

なんとか任務を果たし ビンゴで商品ゲット

酔っ払っていたので だれにあげたか分からず…

s-333 010


画像を見るかぎり なにかおもちゃを貰ったみたい(笑)

s-333 020


やはり ここからの画像なし…


そんなんで 楽しい一日を過ごさせていただきました

Styistics の皆さんこれからも宜しくお願いいたします

s-333 009





  1. 2012/11/03(土) 21:01:34|
  2. Event
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<義捐金報告 | ホーム | 今度こそフロント足回り>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/18(金) 20:37:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/54-4056d1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Stylistics central 】

先週の日曜日は スタイリ―さんの20thパーチーに行ってきましたいろんな方々が来ていましたが 約10年ぶ
  1. 2012/11/22(木) 04:26:54 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

