1939 chevy

39chevy のレストレーション日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012~2013 New year L,A No2

待ち人来ないので 続きです


1月1日  朝6時にGTのボスの家に向かい New Year picnicの会場 サンタフェダムへ

相変わらずでかい会場だが 前回のcar showとは違い すべてマジェスティクスの貸切…

おそらく日本全国のLowriderをあつめても 追いつかないぐらいの台数がいる感じで

頑張って見て回るが…

おじさんの体力では無理

とりあえずミノリ達を 置いて車で見て回りながら 会場を出ました

なぜかと言うと

ほかにもpicnicがあり そちらはBOMB率が多し



住所をナビにインプットして まずはSO LAのプレジに会いに行きました

DSC00455.jpg
DSC00470.jpg
DSC00449.jpg
DSC00435.jpg





ここは 20台ぐらいの規模でしたが アットホームな感じでよかったです

何人かのメンバーと挨拶して 次の会場へ

次はグループCCの主催会場で ここも小さな公園の周りに集まっていて

みなさん のんびりと時間を過ごしていました






DSC00506.jpg
DSC00524.jpg
DSC00544.jpg
DSC00534.jpg
DSC00547.jpg
DSC00561.jpg






ぼちぼち ミノリ達を拾いに サンタフェダムへ戻り

GTのBBQをいただきながら あらためて車見学~




DSC00377.jpg
DSC00383.jpg
DSC00387.jpg
DSC00392.jpg
DSC00412.jpg
DSC00417.jpg
DSC00427.jpg




ちゃっかりGTの車かりてクルーズしてやがった


DSC00401.jpg







おっとここで 待ち人来る

続きは後日に… 
  1. 2013/05/24(金) 15:08:00|
  2. L,A Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012~2013 New year L,A No3 | ホーム | 2012~2013 New year L,A No1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/57-5902cc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

