1939 chevy

39chevy のレストレーション日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OLD MEMORIES SO LA 35th Anniversary trip NO1

珍しく 昨日から立て続けのアップ!


ただ 忘れがちな記憶を 書いとかないと…



OLd memories so la chapter が35周年ピクニックをやるので 来ないか?

との連絡があり ニコさん タケちゃんの3人で渡米することになりました

ちょっとここで 説明すると

私達Old memoriesは SO LA (サウスエルエー)が最初にできて

そのあとに 各チャプターができたんですが 基本的なルールを守れば

あまりうるさくないのが OLd memoriesの特徴です

たとえばTシャツなんかでも そうですが 色がバラバラだったりします

それは各チャプターで 作っているので色は自由だったりしますが

他のカークラブだと作っているのが 一か所だったりするので

頼んで手元に来るのが結構 日にちがかかっているみたいです

他の点でもOLd memoriesは たのクラブにくらべてちょっと 違ってたりします


だから?なのか 行くとTシャツをねだられるので

今回は20枚程度 作って持っていきました



そんなんはさておき


7月の24日~8月5日までの日程で 行ってきました!

と言っても各自 バラバラな日程になってしまいましたが…

ニコさんタケちゃん組は24日からLA入りしてましたが

自分は26日に到着


先発隊のお二人にLAXで拾ってもらい

恒例の菊池さん宅へ 訪問

色々としゃべっていたら 床屋に行く?ってことになり

いざ床屋へ!!


またまたシエンタ?シエナ?
カメラ画像 015



携帯画像 134

ここはまだOPENした ばかりのお店で オーナーのエディーのお父さんは 有名な人物で

若い子はしらないかも しれませんが 昔にカードーキーで動くキャデを作ったりした

人らしく知る人ぞ知るおやじ(失礼)でした

そんな 息子のエディーさん ニコニコととても気さくな人なんで

LAに行った時には是非行ってみては?



店内はこんな感じです

カメラ画像 011
カメラ画像 005

GreenSpansの出張店?も店内にあるので 楽しいですよ

住所は…

わかりません(笑)


調べておきます



この日の晩に 前夜祭?があるので ニコさんはここでバッチリ キメテもらいました


待ってる間もビール… 切ってもらっている時もビール…


ビールを飲んでいるニコさんしか見てない気がする…

カメラ画像 008
携帯画像 144
カメラ画像 024


記念撮影も終わり



前夜祭の会場へ…


携帯画像 146


久々にあったメンバーにハグハグ

楽しい時間もあっと言う間に過ぎて

ホテルへ帰って就寝…


のはずが…



ニコさんとタケちゃんはまだ呑むみたい…



お先に!と強引に寝ました~


次の日はピクニック~と言う事で続きはまた後日!














スポンサーサイト
  1. 2013/08/23(金) 15:51:34|
  2. L,A Trip
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OLD MEMORIES SO LA 35th Anniversary trip NO2 | ホーム | 2013 BSP >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oldmemories1939.blog130.fc2.com/tb.php/61-f54d58b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MASA1939

Author:MASA1939
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (5)
レストア (6)
イベント (0)
Old memories Event (4)
Event (4)
L,A Trip (24)
その他 (5)
1937 chevy (5)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

